Just another WordPress weblog
 

注目のRick Owens(リックオウエンス)

Rick Owens(リックオウエンス)はリック・オウエンス氏が設立したブランドとして有名です。

彼はの作る服は古着のような、そしてダメージ感のある洋服が特徴なのですが、新しい感じではなく、少し使っていたような感じのある洋服が様々な方にうけ今の地位を確立してきました。

リック・オウエンス氏はアメリカはロサンゼルスの出身でして、専門技術を学んだ後に、学校で学んだカッティング技術を活かして服の仕事を始めました。

そしてミシェル・ラミーの元でパタンナーの仕事をし始めた事が大きな転機となり、後の1997年に自身の名前でもあるブランド名のRick Owens(リックオウエンス)を立ち上げる事になりました。

ブランドが出来てすぐにアメリカで新人賞をし、ブランド立ち上げから瞬く間にスターブランドへの道を歩むこととなりました。

そんなRick Owens(リックオウエンス)の現在はと言いますと、ファッションアイテムだけでなく家具などの服飾以外も手掛けるようになりました。

幅広く手掛けていことで多くの人々にRick Owens(リックオウエンス)の世界感を知ってもらうきっかけとなり、服飾分野の時には知らなかった方も、家具などを通じて知った方も多くいらっしゃいました。

Rick Owens(リックオウエンス)はこれからも様々なモノを作っていくことで、トータルプロデュースをしていってくれることでしょう。

ますますファンを増やす事間違いなしです。

ですので、これからのRick Owens(リックオウエンス)動向は注目したほうが良い事間違いないですので、コチラなどもチェックして下さいね。


好まれる長さやカラー

ある美容室が行ったアンケートが面白いので、内容について紹介したいと思います。

このアンケートは1都3県の美容室顧客20代、30代の女性400人を対象としたものです。

まず「現在の髪の長さがどのくらいか?」という質問に対する回答状況ですが、圧倒的だったのはミディアムという回答であり、全体の53%と過半数を占めています。

二番目に多かった回答がロングであり、全体の34%の回答割合。

最後がショートで14%弱となっています。

母数400というサンプル数ではありますが、実際に電車で見かける割合や、職場における割合などと近い印象を受ける回答結果だと思います。

次の質問は「現在の髪のトーンはどのようなものか?」という内容です。

こちらの回答では、1位となったのが染めていないという回答で34%、2位は黒髪で10%、3位はダークブラウンで33%、4位はブラウンで15%強、5位はライトブラウンで8%弱となっています。

2014年のトレンドは、「暗髪」となっていますが、この質問への回答についても、全体の80%近くがいわゆる暗髪系のトーンであり、一般に言われるトレンド傾向を如実に反映した結果となっている点が、大変面白いと思います。

無難であれば良いというものでもありませんが、このアンケートからメジャーシェアを占めた回答を抽出すると、ミディアムヘアの暗髪という結果になるため、コチラコチラなどの美容室に行った際には、このようなヘアスタイルにしておけば、まず外すといったことはないと言ってよさそうですね。


カラコン メガネとダブル使い

メガネ女子やメガネ男子。

という言葉があるくらい

メガネの人気は高いです。

メガネ萌。という メガネに萌えるという

メガネフェチもひとつの確立されたカテゴリーになりました。

そんなメガネ派はカラコンは無理?

と思いきや カラコンと併用して使ってみてはいかがでしょうか。

さらに魅力が引き出せるかと思います。

基本的に度入りのメガネを使用している方は

度なしのカラコンと。

度入りのカラコンを買って 度なしのメガネを楽しむ事もできます。

度なしのメガネでカラコンなら メガネを外しても

視力はOKなので オススメかな。とも思います。

フレームの色や形などと

カラコンの色やデザインなどのコーデを楽しむことで

おしゃれの幅も広がるのではないでしょうか。

瞳の大きさや奥行き、印象なども変わるので

アレンジは楽しめると思います。

デート・買い物用カラコンはコチラ

CirCleのギャラリー


スポーツショップのホームページ制作

実家の家業であるスポーツショップよりホームページの制作依頼があり20日に、話を聞きに札幌に帰ります。
久しぶりの実家だな。
いずれは私も家業を継ごうと思っているのでかっこいいホームページにしたいと思います!

また出来たらUPします!!

ホームページ制作会社を色々あたってみた所、価格も安く、オリジナルデザインで制作してくれるレグルスというホームページ制作の会社に決めました。最新ホームページ制作技術を使い、制作してもらいます!!

頑張って交渉したいと思います。


【炎上なる者ディス・リゲル】×1

【炎上なる者ディス・リゲル】×1
サイキッククリーチャー
リビング・デッド/エイリアン
闇文明/火文明・コスト4
パワー3000+
■このクリーチャーは、自分の墓地にあるエイリアン1枚につき「パワーアタッカー+1000」を得る。
■覚醒リンク

【大昇進!座美の花】×1
サイキッククリーチャー
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、エイリアンを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー

【最強国技ダイキンボシ】
サイキック・スーパークリーチャー
リビング・デッド/エイリアン
闇文明/火文明・コスト15ト
パワー9000
■エイリアンを自分の墓地から召喚してもよい
■W・ブレイカー
■リンク解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのサイキック・セルを1枚選んで超次元ゾーンに戻し、残りのカードを裏返す)

【ボーンおどり・チャージャー】×2
呪文
闇文明・コスト3
■自分のデッキの上から2枚を墓地に置く。
■チャージャー

【西部人形ザビ・バレル】×4
デスパエイリアン
闇文明・コスト3
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃できない
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる

【奪い去る者ザビ・フライ】×4
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。

【襲撃者ディス・ドライブ】×4
リビングデッド/ドラゴノイド/エイリアン
闇文明/火文明・コスト3
パワー1000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■スレイヤー

【自爆屋ギル・メイワク】×4
マシンイーター/エイリアン
火文明・コスト2
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体選び破壊する。

その他収録

【封魔妖ザビ・クズトレイン】×2
【死海秘宝ザビ・デモナ】×3
【爆裂マーズ・ギル・ヒドラ】×2

【超次元リバイヴ・ホール】×4
【超次元ミカド・ホール】×2
【デーモン・ハンド】×3
【グシャット・フィスト】×3
【地獄スクラッパー】×3


Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !